※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

幼稚園の送迎バスまでベビーワゴンで全員乗せて行っても大丈夫でしょうか。集合場所は公園です。

幼稚園の送迎バスまでベビーワゴンで行くのはアリですか。
現在4人目妊娠中で、5.2.1歳の子がいます。
二人乗りベビーカーで2歳、1歳を運ぶことも考えましたが長女が羨ましがりそうで悩んでいます。
そこで、キャンプ用とかのベビーワゴンで全員乗せて連れていけたら楽かなと思ったのですが、
他のママさん達に迷惑でしょうか。
集合場所は公園です。

コメント

n

見た事ないですが、別に迷惑ではないと思います🤣

日月

近所のママさんが、それで行ってましたよ😊
荷物多くて〜って言ってました。
園で、抱っこ紐やベビーカーに乗せてくるのがNGでなければ良いと思います。

なつみかん

歩道と車道がはっきり分かれているならありですがそうでなければなしです。