※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

息子が生まれた直後から二重で、職場の方に報告したら珍しいと言われました。生まれてすぐ二重は珍しいのでしょうか?

息子が、生まれた直後から二重でした。
職場のパートのおばちゃんに、LINEで写真を添えて生まれた報告をしたら、「生まれてすぐ二重なのはすごい、なかなかいない」と言ってくれました。
5人のお孫さんがいる人が言うので間違いないかなとは思うのですが、生まれた直後から二重ってそんなに珍しいことなのでしょうか?
ちなみに私二重、旦那奥二重です。

コメント

産まれてすぐは浮腫んでるので二重が隠れちゃってる子が多いですよね!

ママリ

うちの子たちもそうですし、私自身も生まれた直後から二重だったので普通というか、そんな珍しいこととは思ってなかったのですが、なんか嬉しいです☺️笑

はじめてのママリ🔰

うちも二重でしたよ!
その後、体重が増えて二重があったりなかったりで今またスリムになってきたので二重になってます。

はじめてのママリ🔰

3人いますが成長とともにパチパチな二重になりました!産まれてすぐはいなかったのですごいなと思います😌

はじめてのママリ🔰

胎内にいると浮腫もあるから直後から二重って少ないみたいですね😊
うちは上の子がそうだったので、全然珍しくないじゃんと思ってたけど下の子は全然一重でした笑。

せいちゃんまま⭐

生まれた直後からうちの子も二重でした👶
珍しいんですかね👀

(๑•ω•๑)✧

統計的には珍しいみたいですね🤔
私自身も娘もそうでしたし、後輩の子どももそうでした😊

くま

皆様、ありがとうございます🙇‍♀️
割と?生まれてすぐ二重だった方もいらっしゃるのですね🧐