※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

結婚式参列時のヘアセットは、星野リゾートで夕方挙式。高速2時間かけて行く予定で、梅雨時期の雨天も考慮。式場か近場でヘアセットをお願いしたいです。

結婚式参列する時ヘアセットはどうすれば良いでしょうか?

この度小学生の頃からの友達から入籍の報告を受け、挙式を6月半ばに星野リゾートで夕方から行うそうです。
終わりの時間が20時頃になるそうで、今回私が子連れ参列なこともあり、後泊するホテルを取ってくれました。

当日は高速で2時間かけて行く予定で、6月となれば梅雨時期で雨天の場合もあり、スタイルキープのことも考えてヘアセットを式場か式場の近場でお願いしたいと思っているのですが、皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

遠方の友達の式に何回か出席してますが、毎回式場か付近でヘアセットしてもらってます!
私の式にも遠方から友達呼んだので、近くの美容院に予約だけしておいて行ってもらいました😊
予約等、お友達にお願いできませんかね?