※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26さい
家族・旦那

夫にカップサイズのことを言われると嫌な気持ちになる理由や、女性ならどう感じるかについて相談したいです。

夫に「乳小さくなっちゃったよー○カップしかないや」
と、話すとそーゆー事言わないでと言われます😖

私の中では
「毛剃り忘れた」とかの系統とはまた違うと思うのですが
どこら辺に対して、そーゆー事言わないでと思うんですか?
私には理解できなくて…

女の子だったらコレ言われたら嫌じゃない?と例を出して欲しいです😭

コメント

ママリ

デリケート(?)な会話が苦手な方とかではないですか🫣?

毛の処理やバストの話意外だと、生理始まった〜とかカンジタになったのかお股痒いとか便秘or下痢になったとかそうゆうの苦手な人友達の旦那さんでいます!
女の子へ求める理想像から離れる内容には「そうゆうの聞きたくない🥺」ってなるタイプなようです😂

• 26さい

26さい

なるほどですね!!それは理解できました🥹

まあ生理もカンジダも痒みも下痢関係も全然大丈夫なのが逆に不思議ですが…

あと、乳首伸びるんだーってやったのも怒られました笑笑

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

旦那さんの中できっと大丈夫なラインがあるんでしょうね🫣難しい!!😂

乳首伸びるんだーは、笑いが勝ちそうですけどね🤣🤣

• 2月5日
  • 26さい

26さい

難しいです🤣
    これからも乳の悩みは言いたいのに🤣

そうですよね?(笑)
    でも、気をつけなきゃですね😌✨

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

わかります!
    なんか私の場合は先にしぼんでしまったことを伝えとかないと、仲良しする時に幻滅されたくなくて先手を打ちたいって感じです😂
    お腹に妊娠線出来てるとか、胸がしぼんでるとか、出産したから膣がゆるゆるになった気がするとか先に言ってました🥹

旦那さんがそうゆうのを嫌な理由って聞かないんですか🫣?

• 2月5日
  • 26さい

26さい

分かりますーー🤣🤣
    膣が緩くなった、も、すぐ言いましたがそれも怒られました(笑)

聞きましたが
    「なんか嫌だから」しか言わないんですよ😠
    ハッキリとした理由が無いなら言わないで欲しいです(笑)

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

なんとなくで言うだけなら、こっちも相談したい時だってあるし聞いて欲しいですね🥹
    女兄弟いるとそうゆうの慣れてるとか聞きますが男兄弟だったりしますか😳?
    旦那は姉と妹がいてそうゆうの慣れまくりで逆に困ることもあります🥹
    薬局で周りに男性がいるなか、「今生理でしょ?ナプキン買わなくていいの?」とか私は周りに男性がいるときには口にしないのでもう少し小さな声で言ってくれってなります😂

• 2月5日
  • 26さい

26さい

本当ですよ😤

なるほどですね!!確かに兄妹大事ですよね🥹
    うちのは一人っ子なので…(笑)

それは困りますね🤣
    生理だし、嬉しいけど、静かにね!ってなっちゃいます🤣

• 2月5日
ペッパー

私も別にいいじゃんって思いました!まさに最近卒乳間近でおっぱいシナシナになって旦那に報告したところです😂

旦那のケツ毛が生えてる報告か、脇が臭い報告みたいな感じですかね🥹...全然違ったらすみません!笑

• 26さい

26さい

わかりますー!!シナシナやばいですよね🤣
    こちとら乳サイズダウンしてショック受けてるんだから受け取れよって感じです(笑)

まあ…確かにあまり聞きたくは無いですが私が基本何も気にしないので理解してあげれなくて申し訳ないです🤣🤣

• 2月5日
nn

女性の体は神秘的なものとしてるんですかね…
なんとなく自虐ネタにすると女性として見れなくなってしまいそうだからとかですかね

• 26さい

26さい

そーゆー人も居るかもしれないですよね…
    自分とは違う考えの人が居るってことを理解しなきゃですね😭

• 2月5日