※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

デリケートゾーンの痒みは生理時にひどくなり、お風呂で洗うと落ち着く。生理ナプキンは汚れていなくても頻繁に変えるべきか悩んでいる。

デリケートゾーンの痒みどうしてますか?
また生理ナプキン汚れてなくてもこまめに変えてますか?

生理の時だけものすごく痒くなります💦
お風呂で洗って落ち着く感じです
生理中はもちろんですが
もうすぐなりそうやまだ少し汚れるみたいなときも
つけているのでそのせいだと思っているのですが
汚れてないのに変えるもんですよね?😅

コメント

はじめてのママリ

トイレに行くたびに変えます💭

ママリ初心者🔰

漂白されていないオーガニックコットンの生理用品使うと、さほど蒸れず痒みも無くなりました🙋🏻‍♀️ あと医療脱毛でIラインをスッキリさせました。

はじめてのママリ🔰

シンクロフィットを付けてみてはどうでしょう?経血が付く量はかなり減るとおもいます。おしっこの度にシンクロフィットを変える感じです☺️

私はナプキン汚れてなかったら毎回は変えないです!
ちなみに私は排卵日付近にめっちゃ痒くなります!シャワーすると痒みが落ち着きますよね、分かります🥹

生理きそうなときだなって時は、家にいる時はすぐトイレ行けるので、おりものシート使うようにして、生理終わりかけでほとんど血がつかない時もおりものシート使うようにしてます🙂
ナプキンは汚れてなくても、トイレに行くたびこまめに変えた方がいいと思います😭