美容院での不満を相談したい女性がいます。新規の店でのカラーやカットでトラブルがあり、料金も予想以上に高かったようです。口コミも書けず、主婦としての罪悪感もあるようです。
美容院の愚痴です!長いですけど聞いてもらえますか?😂
いつも行っているサロンの担当さんが産休中なのでホットペッパーから新規で予約したお店にいきました!
新規なので今回あまり冒険せず、無難なカラーと、ちょっと量感を整える程度でと思っていました🥲
カットカラー4900円のクーポンで、え!やす!と思い口コミ見るとそんなに悪くなさげ…
ここでいっか〜と思って予約しました
私👩「伸ばしているので量を少し整えてください」
スタイリスト👱♂️「伸ばしているんだったら最低半年は我慢したほうがいいですよ!お客さんが我慢できるならですけどね!そのほうがきれいに伸びますよ。いまハサミ入れちゃうと毛先スカスカになりますよ」
そうなのか、じゃあ我慢しようか…と思い🤔
👩「じゃあ、カラーと前髪だけカットお願いします」
👱♂️「カラーと前髪カットで4000円くらいなんだけど、リーズナブルにしてあるから薬剤としてはそんなに良くない。トリートメントしたほうがいいですよ、きれいに伸ばすなら」
👩「今日は4900円のメニューのつもりで来たのでそんな色々追加するつもりないんですけど…」
👱♂️「トリートメントつけて5200円ですよ」
300円くらいの差ならまぁいっか…とお願いしました
施術中、まずカラーのチェックなしで即流されたので
え?髪色チェックなしって大丈夫?と不安になり、乾いた髪を見て呆然…めっちゃ暗髪になってました😭
でもそういうの文句言えない性格で、泣き寝入りでお金払って早く帰ろう…と思ってレジに行くと
👱♂️「じゃ、6200円になります」
え?聞いてた金額より1000円アップしてるんですけど!!
これは言ってやろうかと思ったんですが、なんか絶対揉める気がしてもう大人しく払って帰りました…
そして帰宅してもモヤモヤがおさまらないので、さっきホットペッパーの口コミに書いてやろうと思ったら
「予約時間を過ぎています」と表示されて口コミできないようになってました💢
ひどくないですか?にどといかねー!
こんなお店でカットしなかっただけマシと思うしかないかな?髪色はいつか褪色しますもんね😭
ていうか私は専業主婦なので、パパのお金を無駄にした罪悪感あってそれもつらいです😭😭
- はじめてのママリ🔰(3歳11ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
ありえないですー!
私だったら腹の虫おさまらないから
まずGoogle口コミに書いて
店長に文句言います🥹
ママリ
うわ会話が既にうっとおしいです😂😂
口コミは多分当日だからそう表示されたのかも?もしかしたら明日なら口コミ出来るかもです😳
ですが料金の件はどうしても気になって、、と電話してみたらいいと思います!返金してもらえるかもしれないし、そもそももう髪切りに行かないしどう思われてもいいです😗
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
もーホントうっとーしいですよね😂😂
ママリさんの言うとおり、さっきホットペッパーみたら口コミ投稿できるようになってました💗
なので事の顛末を書いておきました😤
返金のこと考えたんですけど、田舎なので車でけっこう距離あって、往復したらガソリン500円はかかりそうなんでそれも悔しいですwww😂- 2月5日
はるか
ありえないですね😇
前初めていったところで、店長に切ってもらい失敗されました🫢
後ろから見たら左右で仕上がりが違いすぎて、今は修正のために美容室にかよってます😇
私Googleに口コミ書き込んだら、2週間後に店長消えてました🥹
-
はじめてのママリ🔰
後ろから見て左右が違う…?!🫨
ありえなさすぎますね😭💦しかもそんなのが店長って💦
その後消えたのはちょっと笑ってしまいました🤣笑
私もGoogleにしっかり書き込みました💗笑- 2月5日
-
はるか
担当の人によると、そもそも切られた後で毛量が全然違うと言われました😇笑
肩上で前下がりボブってオーダーしたのに、仕上がりは顔まわりで顎下ですよ😇
去年の7月に行きましたが、まだ修正してますもん🤣
完全予約制ってホットペッパーに書いてあったから行ったのに、店に着いてみたら紙に書いて待つ方式でもokやったみたいです😇
20分待つの初めてでしたもん😇- 2月5日
はじめてのママリ🔰
共感ありがとうございます😭ありえないですよねー!
Googleに口コミ名案です💗今から書きます🤣