※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がいやらしい動画を見ても気にならない。友達は気持ち悪いと言うけど、私は普通の動画として受け止めている。他の人はどう思う?

みなさん、旦那様がいやらしい動画とかみてたら気持ち悪いとかおもいます?
私ほんとにどうも思わなくてww
男だしとかそーゆーのも思わず、
ただの動画。私たちがYouTube見るみたいな感覚なんだろうなーって。
だから、隠されようが、オープンだろうが
ふぅーんって感じ。

友達と話してて、気持ち悪いし、
まじ無理。ってきいて そんな感じなんだーみたいなw

世間一般のみなさんはどうなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もなんも思いません🤣笑
え!どんなの見てんの?!教えて!って寧ろ聞いちゃいます🤣🤣笑

はじめてのママリ

気持ち悪いとは思わないです。
どちらかと言うとどうでもいいって感じですね。
あとは逆にこういうみるんだ〜って笑いますね😂

いけ

そりゃ見るよねってぐらいです🤔
イヤホンせずにリビングでとかは無理ですけど😂

JKとかは分かりますけど、小学生とかもっと小児のやつとかだとめっちゃ気持ち悪いですね😇

普通の癖であってほしいなーと思います(笑)

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

気にしないです!
かなりマニアックな物だとグェッ😵‍💫と思いますがそうでもなければ何とも😂

ままり

昔は気持ち悪いではなくて、悲しい気持ちになってました😂若いですね😂今はどうぞどうぞって感じです。

はじめてのママリ🔰

気にしません!
むしろどういうの見てるのか一緒に見たいです笑

ママリ

私もまったく気にならないです😂
むしろ勝手に処理してくれてありがとうと思います😂

でもたまにママリで旦那にそういう動画見られるのも嫌だっていう人いるのでわりと多いのかもしれないですね🤔