※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

親権調停についてです。今私が働いてなく収入なし、家族も頼れない(親と…

親権調停についてです。
今私が働いてなく収入なし、家族も頼れない(親と絶縁)状態なので調停したら私が負けそうな気もするのですが
家族と仲直りして実家に住む、保育園の審査通ったらすぐ働く
ってなったら親権取れますかね😭😭

離婚理由は旦那が女の子と飲んだ、話し合いできない、支払いちゃんと出来ない、喧嘩した時の言動(死ねや等)、主に性格の不一致です。

コメント

なっちゅ

お子さんはママの所に必ずなりますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか、、今の状態だと収入もないし頼れる人もいないので負けそうだなと思ってるので少しでも有利になれるように母親とも仲直りしたいな。と思ってます。私が悪くて仲悪くなってるので😭

    • 2月4日