※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

モンベルのシャツを着せている方、丈夫で毛玉はできないですか?高価なものの耐久性について知りたいです。他におすすめのブランドがあれば教えてください。

子供にモンベルのシャツ着せてる方いらっしゃいますか?丈夫ですか?毛玉できませんか?

某店で安く買った服が、すぐ毛玉ができてしまいすぐにさよならしました。

少し値が張っても、高いものの方が長く使えたりするのかなと思い質問しました。
モンベルなのは登山ブランドならいい物ありそうだなた思ったからです。
別ブランドでもおすすめあれば教えてほしいです

コメント

ままり

モンベルの半袖tシャツ、全然毛玉できないですよ!✨乾太くんで乾燥かけてます

はじめてのママリ🔰

TシャツはGAPがお手頃で丈夫で毛玉やシワシワになりにくく、子どもが好きなキャラクターものがあるので愛用しています。

毛玉問題は値段より素材の影響が大きいので高ければ良いってものではないと思います

千円以下のプチプラ服でも綿100%を選べば毛玉は殆どできませんよ😊
H&Mやユニクロ、ペアマノンなどでよく買いますが毛玉はあまり気にならないです😌