※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
家族・旦那

息子がコロナに感染し、家族が感染しないように気をつけているが、パパが無神経でイライラしている。医療従事者だから余計に気になるのか⁉️

息子がコロナに感染しました。木曜の夕方から熱を出したので今日で4日目です。
息子は基本寝室の部屋で過ごしていて、パパが付き添いしています。(隣でいつも寝ているので)
もう既にみんな潜伏している可能性もあるかもしれません。
私と娘はリビングで生活していますが、ご飯の時はパパは下で食べます。

私が下の子に感染させないように出来ることはしていますが、パパは寝室でお菓子食べたり、息子が使ったコントロールをリビングに持ち込みます。

無神経というかもうイライラがおさまりません😠
医療従事者だから余計に気にしすぎるのでしょうか⁉️

コメント

tree*

付き添いするならするで
うつる覚悟でいるわけだから
あたしなら夕飯もリビングにこさせません!息子とずっと旦那を隔離させます。。

• まき

まき

少し前に部屋に入ったらお酒飲んでおつまみ食べていました。
    もう既に感染してると思っているのでしょうね‼️
    息子はマスク外していたし、信じられないと言い捨ててきました。

1人でさえ大変なのに😡感染しても看病なんてしてやらないと思いました。

明日からは食事の時間をずらします。

• 2月4日
ママりん

私が感染したときは、狭い家だけど使ってない部屋に布団を敷いて隔離されてましたが、当時2歳の下の子は問答無用で部屋に何回も入ってくる為、半ば諦めてましたが結局他の家族には感染しませんでした。
こればかりは正直、運なところもあります💦