※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

冬になると風邪が続くので困っています。同じような方いますか?

私自身です。アレルギー性鼻炎、喘息持ちです。
昨年の11 月にコロナのワクチン接種後38度の熱発、12月初めに咽頭炎でまた熱発、年末に子供の風邪をもらいお正月に高熱、また先週から鼻風邪で体調がイマイチです。もう冬になった途端風邪ばかり引きます😭
私と同じような方いらっしゃいますか?
気をつけていても風邪ばかりでうんざりしてきます💦

コメント

ママリ

アレルギー性鼻炎なら鼻の粘膜やくのはどうですか?花粉症などにもいいのですが、私も鼻炎がひどく、体があたたまった時、寝る時、お酒飲んだ時に鼻詰まりがひどくしょっちゅう風邪を引いていて相談したら粘膜やくことを勧められてやってみたら本当になくなりました🥹✨1,2週間はかさぶたが出たり鼻水が出たりしますが本当におすすめです!
あとはビタミン剤毎日飲むのもおすすめです👌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊鼻の粘膜を焼くのは鼻血が酷かったりするだけかと思ってました✨
    風邪引くと必ず鼻詰まりで悩まされます💦普段アレルギーの薬をもらいに耳鼻科に通ってますが先生に相談したら良いですかね?
    ビタミンCのサプリはもう5年くらい飲んでますがビタミン剤はどのような商品ですか?もう良くなりたいので色々試したいです✨

• 2月5日