※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
家族・旦那

義理両親との同居解消後、主人の元カノが実家に来たことで不快な気持ち。自分が心狭いのか悩んでいます。ご意見をお聞きしたいです。

以前にみなさまにご相談していた事です。

遂に義理両親との同居を解消しました。
2か月が経とうとしているのですが遂に主人の元カノが実家に遊びに来たと知りました。

今もなお連絡を取り合っているのも嫌なんですが、会っているなんて尚更いやで
こう思うのは私の心が狭いのでしょうか。

みなさんからご意見を頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同居解消おめでとうございます!

元カノさんと義両親が仲良しなのが気に食わないということでしょうか?外堀を埋められているようで??

• なみ

なみ

コメントありがとうございます🙏
    元カノの今の旦那さんは元既婚者で家族から旦那さんを奪う形で授かり婚してるんです。
    それに対してもなんか怖く感じてしまい…
    それに私が元カノに対して不安がある事、義母に相談して話を聞いてもらっていた事もあるんです。それなのに会っている事にイライラしてしまう気持ちもあります。

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな経緯があるんですね〜…お気持ち分かります。

ただ、義母さんの人間関係に口出しはできないかなとも思います。
    以前のご相談を知らないので何とも言えませんが、もし元カノさんと義両親を遠ざけたいなら…なみさんが義両親と頻繁に出入りするなど仲良くして、元カノさんの入り込む隙がないようにするくらいしか私には浮かびません。。

気持ちはお察ししますが…なかなか難しいですね💦

• 2月4日
  • なみ

なみ

的確なアドバイスをありがとうございます。
    お話しを聞いてもらえて嬉しいです🙇‍♀️

どう返ってくるか怖いですが…
    軽く旦那に相談してみます🙇‍♀️

• 2月4日