※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナン
お出かけ

ジブリパークのチケット購入についての質問です。平日の14時発売は繋がりにくいか、JTBプランのチケット付き内容も知りたいです。

ジブリパークのチケット購入したことのある方に質問です💦

4月頭の春休み中の平日に5歳の息子連れて2日間行きたいと思っているのですが、毎月10日14時発売のチケットは14時に待機して購入しないと難しいでしょうか?

10日14時〜仕事が入っていて、、14時半にズラせるとは思うのですが、繋がりにくいというのを読んだので30分ズラした所で買えるのかどうか。。14時に買えない場合夕方に買う感じになるのですが、遅いですかね😵

チケットが今までと変わるのと魔女エリアがオープンになるので売り切れてしまいそうで怖いです😱

JTBのチケット付きプランも検討していますが、2泊3日の予定で、2泊してもチケットは1日分だけが付いてくるのか、2日分付いてくるのか、いくら調べても書いていなくて💦

少しで良いので分かる事があれば、教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ジブリパークの体験談なども嬉しいです😊

よろしくお願い致します🙇‍♀️✨

コメント

ぴーちゃん

最近ジブリパークの大倉庫ともののけの里に行きましたが土曜日のチケットで10日以降でもとれましたよ☺️
1月に行ったので時期的にとれたのもあるかもしれないですが🤔

• コナン

コナン

そうなんですね✨ありがとうございます😊
    確かに1月2月が狙い目だったかもしれませんね😂

• 2月5日