※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

日曜日しか休みじゃない旦那。二日酔いで1日なにもしてないんですけどこ…

日曜日しか休みじゃない旦那。
二日酔いで1日なにもしてないんですけど
こんなに長いなんて二日酔いじゃなくて
体調悪いのかな〜と言いだしました。
熱は全くありません。

子供がパパあれやろうこれやろうと言っても
体は起こさず、今日はトイレに吐きに行く時以外
立ってる姿をほぼ見ていません。

皆さんはどう接しますか??


コメント

はじめてのママリ🔰

居ないものとして接します😪

deleted user

気遣う言葉は一切かけず、視界に入らないところで寝ていて貰います😇

mika🍊

無視ですね😑
自業自得ですし、心配なら1人で病院行けばいいと思います。大人なんだから。