※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

痩せて貧乳がコンプレックスで、服を脱ぎたくない。同じような方いますか?

昔から痩せていて貧乳すぎるのがコンプレックスで
当時の彼氏とかにも最中胸だけは触らないで!見ないで!
って感じでした😂
産後かなり痩せてしまい元々貧乳が今ではなんの
膨らみもありません。まな板に干しぶどう…😂
旦那とする時も絶対上の服は脱ぎたくない触らないで
って感じなんですが相手からすると萎えますよね笑
でもこんな貧相な体を見る方がもっと萎えると思うん
ですよね😂本当骨と皮すぎて服脱げません。
同じく最中に上だけ脱がない、触らせない方って
居ますか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんなら脂肪注入しちゃうのどうですか?🥺

あり※

乳首しかないです👍😭揉む乳はありませんが、、隠してもどうしようもないのでオープンです

ママリ

貧乳仲間です🥲✋
今はまだ授乳してるので(卒乳間近ですが、、)あるのですが、これが削げると思うと怖いです🥲
卒乳後の行為はわたしも上脱ぎたくないな〜って思います😫
夫もきっとこんな乳見たとて興奮しないだろうなと。😭😭

猫LOVE

私も胸がAで干しぶどうがついてるだけなので、めちゃくちゃコンプレックスです😭

毎回仲良しの時は真っ暗にしないと出来ないし、脱ぎたくなくて服を上に上げるだけです😭

はじめてのママリ🔰

私も胸に自信ないし妊娠線もあるしで電気真っ暗は当たり前やし
服も全裸になることは無いです!

はじめてのママリ🔰

貧乳な上に胸をさわられるのが苦手です。上脱いだことありません。嫌だからさわらないでほしいって言ってます。