※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後8キロ以上痩せてガリガリになり、旦那にも見られたくないと感じている女性がいます。自信が持てずレスが続いているそうです。同じような方はいますか?

ガリガリでも旦那さん、彼氏さん抱いてくれますか😭?
私は産後食べれなくなり8キロ以上も痩せてガリガリに
なり今では会う人に大丈夫?と心配される程です。
風呂場の鏡で見ると骨と皮で胸も真っ平で見るのが
嫌になるしコンプレックスすぎて旦那にも見られたく
ありません。そのせいもあって絶対触られたくも見られ
たくもなくて拒否し続けて…レスが続いてます💦
ガリガリすぎて可愛くない、もっと太ったほうがいいと
旦那に言われるので旦那も女としてもう見てないと
思います。ガリガリすぎて自分に自信が持てません。
同じような方いますかー😭😭?

コメント

ママリ

痩せ型ですが旦那は誘ってきますよ!
私が拒否でレスです、、。
妊娠前から155センチ39キロで痩せ型です。
今は41キロになりました😊
私はぽっちゃりくらいが好きなので旦那がというより自分が嫌すぎてできません、、。

deleted user

私も痩せてます。150で36kgしかないです😭でも旦那は月に4回は仲良しでした笑 周りからは太りよって言われますが、逆に何で食べて太らないのか聞きたいです笑

はじめてのママリ🔰

ガリガリでも奥さんが笑顔なら
可愛く見えてくるもんだと思ってます
ガリガリすぎて可愛くないなんて、奥さんに言ったら
奥さんから笑顔奪ってるようなもんですよ旦那さん