※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
ココロ・悩み

この時期の小学一年生はもう文章をスラスラ読めてる感じですか🙇‍♀️⁇うち…

この時期の小学一年生はもう文章をスラスラ読めてる感じですか🙇‍♀️⁇
うちの娘はまだ文字を読むのに必死な感じで、文章が頭に入ってない感じなので心配です💦

コメント

ママリ

だいたい読めてるかなーって思います。
初見で声に出して読みながらだと詰まったりはありますが、黙読して内容の理解はできてる感じです💡

  • ハル

    ハル

    すごいです✨
    うちは読むのに必死で内容なんて分かってない感じです💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちは読めないです😓
絵本好きな子だとスラスラ読めたりしますよね💦
我が子は絵本そんなに読まないので、音読めっちゃ下手です🙄

  • ハル

    ハル

    うちもスラスラは読めないです😭なので、内容も理解をあまりできてなくて、文章問題つまづいてます😭
    大丈夫なのか…って心配になっちゃって🥹

    • 1時間前
3人☆ママリ

小1次男は文章読めはしますが、スラスラではないです😅詰まったりしながら、なんとか読んでます📖😣

  • ハル

    ハル

    読むのに必死で、文章を理解できてない感じなので心配で😭
    理解力あると思ってましたが、読解力はなさそうです😭

    • 1時間前
ママリ🔰

まだスラスラ読めなくても大丈夫かなと思います🤔
うちは絵本嫌いだったのであと一歩でスラスラって感じでした!

  • ハル

    ハル

    読むのに必死で文章が全く頭に入ってなくてテストが散々で😭
    色々心配してしまいます😭💔

    • 1時間前
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    先生からは何か言われてますか?うちは2学期になってもスラスラ読めなくて医師から「それは遅い」と言われました😂

    • 1時間前
  • ハル

    ハル

    テストの点が悪いので「ちょっとやばいですね」みたいに言われました😭

    • 1時間前