この時期の小学一年生はもう文章をスラスラ読めてる感じですか🙇♀️⁇うち…
この時期の小学一年生はもう文章をスラスラ読めてる感じですか🙇♀️⁇
うちの娘はまだ文字を読むのに必死な感じで、文章が頭に入ってない感じなので心配です💦
- ハル(6歳, 9歳)
コメント
ママリ
だいたい読めてるかなーって思います。
初見で声に出して読みながらだと詰まったりはありますが、黙読して内容の理解はできてる感じです💡
はじめてのママリ🔰
うちは読めないです😓
絵本好きな子だとスラスラ読めたりしますよね💦
我が子は絵本そんなに読まないので、音読めっちゃ下手です🙄
-
ハル
うちもスラスラは読めないです😭なので、内容も理解をあまりできてなくて、文章問題つまづいてます😭
大丈夫なのか…って心配になっちゃって🥹- 1時間前
3人☆ママリ
小1次男は文章読めはしますが、スラスラではないです😅詰まったりしながら、なんとか読んでます📖😣
-
ハル
読むのに必死で、文章を理解できてない感じなので心配で😭
理解力あると思ってましたが、読解力はなさそうです😭- 1時間前
ママリ🔰
まだスラスラ読めなくても大丈夫かなと思います🤔
うちは絵本嫌いだったのであと一歩でスラスラって感じでした!
-
ハル
読むのに必死で文章が全く頭に入ってなくてテストが散々で😭
色々心配してしまいます😭💔- 1時間前
-
ママリ🔰
先生からは何か言われてますか?うちは2学期になってもスラスラ読めなくて医師から「それは遅い」と言われました😂- 1時間前
-
ハル
テストの点が悪いので「ちょっとやばいですね」みたいに言われました😭
- 1時間前
ハル
すごいです✨
うちは読むのに必死で内容なんて分かってない感じです💦