※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

地方で在宅勤務している方、どのような企業や職種で見つけたか教えてください。全国の在宅求人について信頼できるものはあるでしょうか。

地方田舎で在宅でお仕事されてる方いますか?(個人事業主ではなく会社雇用のかた)

地元でリモートや在宅採用のあるような仕事は全然なく。

Indeedなどで全国在宅で探すもこれは信用できるものなの?と思ってしまうものが多くて😂

地方田舎で在宅でお仕事されてる方はどのような企業ですか?
どのような職種でどのように見つけましたか?

良かったら教えてください🙇

コメント

ママリ

リクナビで見つけましたが、インサイドセールスの仕事してました!
ちゃんとした雇用で正社員として働いてましたが、仕事内容が無理すぎて半年で辞めてしまいました😥

はじめてのママリ🔰

完全在宅ではなく週1出社はしていますが
地方田舎ですが世界的に有名なメーカーがあるので(工場地帯的な地域なので)そこの事務をしています!

doda、リクナビ、エン転職登録して3ヶ月
40社応募して面接通過できたのは15社、2次面接まで行けたのは内定いただけて今働いてる企業のみです💦

高卒後ずっと事務職に従事してきたので、その職歴を事細かく書いていたら
今働いてる企業からプレミアムオファーが来てトントンと進み内定となりました!
給与は田舎で働いていた時と大して変わらないのですが、
とても満足しています!

ちなみに弁護士事務所の事務です。職場の内線などはありますが、お客様への電話対応などは一切なく、システムへのデータ入力の仕事なのでとても楽です。