※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ケンカしてお出かけがキャンセルになりました。同じ経験の方、仲直りして出かけた方のコメントを募集しています。

【⚡️ケンカした時のお出かけ⚡️】

お恥ずかしながら、今日お出かけの予定でしたが、朝一から夫とケンカをして行かずに終わってしまいました☔️

あの時我慢すれば今頃楽しい時間をすごしていたのにな...と思うのですが、溜まりに溜まってた不満が爆発してしまいました💣(昨日もグダグダ、今朝もグダグダして家事育児をあまりやってくれないので爆発しました🤯ケンカの発端は旦那なのに、なんだか逆に夫が不機嫌になって🌀私が怒るから悪いみたいに言われてしまいました☔️)

みなさんはお休みの日にケンカをしてしまい、お出かけキャンセルになってしまったことはありますか?💦いいね!で教えてください🙇‍♂️

同じような方や仲直りしてお出かけしている方いましたら、経験談などコメントいただけたら嬉しいです🥺💦

コメント

はじめてのママリ

行けなかったことあるよ〜🥺

はじめてのママリ

仲直りして行くよ!🤝

はじめてのママリ🔰

何度もあります😂笑
お出かけの準備までしたのに、行けない雰囲気ぷんぷんでこっちが何となく謝って、行こうよと言っても機嫌損ねて行かないの一点張りですよね、旦那って😅笑
いつまでもおこちゃまだな〜と思います。でも、ここで喧嘩しなきゃ結局別の日に別の事で喧嘩して別の予定がパーになったかもしれないし、出掛けられなくて損したと思わないようにしてます!🥶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりました🙇‍♂️💦ご回答ありがとうございます💓
    うちだけじゃなくてなんだかホッとしました😮‍💨そして損したと思わないようにしているとのこと!そう考えたら気持ちが楽になりました😌🌟ありがとうございました👏

• 2月6日