※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は仕事で疲れて休みも日曜しかないから土曜はお酒飲んでゲームして…

旦那は仕事で疲れて
休みも日曜しかないから
土曜はお酒飲んでゲームして夜更かし。
次の日は昼まで寝て。

離婚撤回のとき
子供と一緒に起きるって約束したのに先週もやぶる。
やっぱり最初だけじゃん。

それで文句言ったら逆ギレされる。
お前は今週親知らず抜いて仕事に行ってないって。
痛すぎて今週ご飯食べれてなくて
薬も効かなくて、ずっと痛い思いしながら家事育児したのに
それでも文句。
頭も痛いのに旦那のご飯もちゃんと作った。
それでもだめか?

しんどいなら早く寝たら良くない?
夜更かししとるのそっちじゃん。
って言ったら
なんもわかってないって。
知らんわそんなん。

コメント