※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出中にお昼ご飯を食べさせるタイミングで、車でベビーフードを食べさせていたが、最近食べなくなった。代わりにどこで何を食べさせるか参考にしたい。

一歳3ヶ月の娘と朝から出かけて、お昼ご飯食べさせてから帰りたいなーというタイミングの時って皆さんだったらどうしますか?
家までちょっと時間かかる時とか変なタイミングで車で寝ちゃったりするので、今までは車でサクッとベビーフード食べさせてたのですが、最近ベビーフード食べなくなってしまったので😢
コンビニ?ファミレスとか?家から持って行く?
どこでどんなもの食べさせるか参考にさせて頂きたいので、教えてください🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ🔰

同じくベビーフード食べなくなってから
コロコロボールのお握り握っていくようにしています!

フードコートなら電子レンジもあるし、私がうどんを頼んで半分こしたりします。

おにぎりの具は
大豆
人参
小松菜
ひじき
鶏肉ミンチ
ちりめん

を炒めたものをご飯と混ぜご飯にして持ち歩いてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    なるほど!😳
    おにぎりに全部混ぜれば栄養面もバッチリですね✨
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 2月4日
ままり

こないだまさしくそれで、何も持ち歩いていなくて
マクドのハッピーセット車で食べさせました🍟思わぬタイミングでデビューさせてしまいました🥹
今後は上の方のようにおにぎり持ち歩く予定です🍙プラス、ゼリーとかbabybioの、スムージーとか持ってようかなと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまさしく今日、マック食べさせようかと考えて、でもいいのか⁉️とか悩みに悩んでやめました😂笑
    でもどうしようもない時はマックもありですね👍
    🍙プラス、ゼリー等もあればお腹いっぱいになりそうなので私もそうしようと思います🙌

• 2月4日
ゆうき

ベビーフード食べなくなってからは家からパンやバナナを持って行ったり、フードコートでうどんを食べたりしてました😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンやバナナならそのまま持っていけるから楽ですね🥹
    フードコートある所に行った時はうどんも良さそう✨
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 2月4日