※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こども園の集まりが、園から車で10分くらいの場所であります。私は車を…

こども園の集まりが、園から車で10分くらいの場所であります。
私は車を持っておらず、子供のお友達のお母さんの車に乗せてもらうことになりました。
お礼をしたいのですが、逆に気をつかわせても申し訳ないなぁと思い、300円くらいのお菓子の詰め合わせを渡そうと思うのですが、どうでしょうか?💦
こういったことが初めてなので迷っております。

コメント

唐揚げ

それでいいと思います!!
気にしてるよーっていう心遣いがあれば運転している側も気持ちいいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    よかったです😄とてもありがたいので、お渡ししたいと思います😄

• 2月4日
4KIDSmama

全然いいと思います🙋‍♀️私も昔よく乗せることがありましたが手作りのお菓子やお菓子セットなど貰いましたが、逆に気使わせてごめんねぇって思ってましたが、お互い気持ちよくなると思うので素敵なお気持ちだと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!よかったです😄
    私は車を持っておらず、大変助かりますので、お渡ししたいと思います😄

• 2月4日