住まい とくとくBB光を利用している方、月額料金や工事費について教えてください。 とくとくBBの光使ってる方いませんか? 今までは引っ越しが多く、設定がめんどくさいことからWiMAX+5gを使ってましたが、持ち家にしたため光回線を検討しています。 ネットを見るだけの情報では違約金や工事費がかからず、月額も下がります。でも〇〇円〜だったり、実質って表現だったりするのでそのまま安くなるわけではなさそうです。 とくとくBB光を利用されてる方(戸建てで)月額いくらかかってますか? また、回線工事や他の料金についてもできたら教えてください。 最終更新:2024年2月4日 お気に入り 1 戸建て 料金 引っ越し 初めてのママリ コメント のの 最近とくとくBB光に変更しました! 月額4800円で使えていて、工事費は半年か1年使用したら無料だったと思います💦 うちは最初au光だったので回線工事必要でした!auの方は3万ほどとられました💦 2月4日 初めてのママリ ありがとうございます! 実質無料ってのはそういうことなんですね! 速度とかは問題ないでしょうか? 2月4日 のの 速度は全く問題ないです! 1番新しいWiFiルーターレンタルだったと思います! 2月4日 初めてのママリ 助かります! 乗り換えする方向で検討します😊 2月4日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・引っ越しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊婦・引っ越しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・引っ越しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・引っ越しに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・料金に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
初めてのママリ
ありがとうございます!
実質無料ってのはそういうことなんですね!
速度とかは問題ないでしょうか?
のの
速度は全く問題ないです!
1番新しいWiFiルーターレンタルだったと思います!
初めてのママリ
助かります!
乗り換えする方向で検討します😊