※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日不安で、恐ろしいことが起こるのではないかと心配しています。家族が事故や自殺などで苦しむのではないかと不安です。

いつか恐ろしいことが起こるのではないかと毎日不安です。

私は実母を自殺で亡くしています。
この世でこんなに悲しいことがあるのかというくらい苦しい出来事でした。

今、平和に日常を送っているのですが、またいつか恐ろしいことが起こるのではないかと不安で仕方ありません。

例えば夫や子どもが事故に遭ったり、自殺してしまったり…怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛かったですね。
うまいこといえずすみません。
1人で抱えこまずそのつどはきだし
ここのママリの皆が話をきいてくれますよ!診療カウンセラーなどもありますよ。不安が少しでもなくなり心休まれますように。ほんとうまいこといえずすみません😢

みー

親の死というのは、計り知れないほど辛いですよね💦私も実父を一昨年亡くしました😢 未だに、ポッカリ穴が開いた状態で😔 大事な人を失うって色々考えさせられますよね😢 誰もが生きてる事は当たり前ではない··大事な人とは、今与えられてる時間を大切に大事にして生きよう!と思ったり😢 私は旦那だけが、一番大事なので、事故や病気で··と思ったら、生きていられる自信も今は、ないくらいです😔