※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
myumyu🍉
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムは、アンパンマンにどハマりしてない子でも楽しめます。メインキャラの名前を覚えている程度でOKです。

アンパンマンミュージアムは、アンパンマンにそこまでどハマりしてない子でも喜びますか😌?

メインキャラたちの名前は覚えてるくらいのレベルです😊

コメント

りす6号

単純に子どもにとって楽しい仕掛けがたくさんある空間なので喜びますよ!
うちも2人ともアンパンマンは全然ハマらなかったですが(笑)アンパンマンミュージアムはとても楽しそうに遊んでて、また行きたいと、たまに思い出して言ってました😊

• myumyu🍉

myumyu🍉

楽しい仕掛けたくさんなんですね✨
    アンパンマンにハマってなくてもまた行きたいくらいならすごいですね💕
    ぜひ行ってみようと思います♫
    ありがとうございました😊

• 2月4日
きなこ

息子は2歳の誕生日に初めて連れて行って、キャラクターの名前もまだあまり言えなくて、どハマりまではしてなかったですがめちゃくちゃ楽しんでました😊今ちょうどアンパンマン大好きになってます😊

• myumyu🍉

myumyu🍉

うちも2歳の誕生日にどうかな〜って考え中でした✨
    楽しそうなのでぜひ行ってみようと思います♫

• 2月4日
なっぴ

息子が1歳半くらいの時に行きました!バイキンマンのことも知らないくらいでしたが楽しんでました😊

• myumyu🍉

myumyu🍉

調べれば調べるほど楽しそうで、私が楽しみになってきました💕

• 2月4日