※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

離婚後、仲良かった友達に縁を切られ、SNSも削除。同じ経験の方いますか?立ち直り方を教えてください。

離婚して、わたしも不安定になって余裕がなかったこともあり、めちゃくちゃ仲良かった子2人のあちみ1人から縁をきられました。
これといった理由はわからないまま、ブロックされました。インスタもフォロー削除されました。

みなさんも縁切られたこととかありますか、、?
どうやって立ち直りましたか。

ほんとうにめちゃくちゃ仲良しな子でした

コメント

すず

私も小学校からの友達が
最近連絡取れなくなりました😂
ブロックされてるか
削除されたかです。
私はインスタとかやってないので
LINEでしかわからないんですが
もう何ヶ月も連絡こないので
切れたんだなーと思ってます🤔
でもそこまで
気にしてません笑
環境や状況が変われば
みんな変化はあるかなーと
思って今いる友達を
大事に過ごしてます😊

ママリさん

余裕がない間になにかした記憶はあるんですか?💦?

• ママリ

ママリ

慰謝料についての金額相談したり、、あとは、そんなタイミングで、わたしはすごく幸せ〜、いい人と結婚したよーみたいな感じだったから、今このタイミングで言わないで欲しい、、とは言いましたね。

• 2月4日
  • ママリさん

ママリさん

それが原因そうですね😭
    もう距離置いてたらいいと思いますよ

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんですかね。
    ただ、言われるこちらもつらくて

• 2月4日
  • ママリさん

ママリさん

分かりますよ。ママリさんが不幸な時に、そんな話する友達さんもデリカシー無いと思います。
    けど、向こうは幸せな時にそんな話ばっかりしないで、って思ってたのかもしれません💦
    お互い噛み合わなかった感じですよね。付き合いしてても今後また同じようなことでそういうことになってそうなので、切り替えたらいいと思いますよ。
    ブロックされてまで追いかけて付き合いしなくて良いと思います。気にしなくてもいいと思います

• 2月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

デリカシーないですよね。
    別居のときからずっとで、、。しばらくは、よかったね❣️と彼女の幸せもうれしかったですが、いざ、ほんとに離婚となってもそんな感じだったのであり得ないな,とは思ってましたが。

• 2月4日