※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててのま
その他の疑問

産後10ヶ月で毎月発熱が続き、辛いです。2人目の産後から風邪と熱が繰り返し、家族にも申し訳なく思います。疲れかと思っていたが、頻繁すぎるので同じような方いらしたら教えてください。

産後10ヶ月です。完ミです。
生理後終わりかけくらいから発熱が毎月のように
続きます、、(生理は産後1ヶ月できました)
1人目の時は特に不調は無かったのですが
2人目の産後から風邪と熱の繰り返しで
とても辛いです😭

毎回発熱すると2日くらい37.5-38.5度の間を彷徨い
だるさも抜けるのが物凄く遅く感じます💦

酷い時だとそれが次2、3回あるので
家族にも申し訳なく思います、、😭

最初は疲れかなとか思っていたのですが
あまりにも頻繁なので、、
同じような方いらしたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら一度血液検査してもらいます。
なにもなかったら漢方とか提案してもらったり生活改善見直します☺️

  • ててのま

    ててのま

    空き時間見つけて通院してみます🥲

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

私全く同じで1人目の時は産後特に何もなく2人目の産後毎月風邪引いて高熱出しまくってます。昨日から39.0℃の熱です。今まで全く風邪ひかなかったので本当にしんどいです。。

  • ててのま

    ててのま

    全く同じです😅自分を責めたくなりますよね、、仲間がいると心強い。頑張りましょう🥲

    • 2月5日