※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

夫が帰宅時に家のチェーンがかかっており、電話しても気づかず、逆ギレし脅かす出来事について相談。怖さを感じ、今後の関係性に悩んでいる。

久々に飲みに出たと思って帰ったら家のチェーン閉められてて、
旦那に電話しても寝てて全く気が付かず
もうピンポンも何回もしたのに全く気が付かず
1時間以上車で鬼電して待ってたら
ようやく気がついて部屋に入りました。

ほんとに腹立ってたのですっごい怒ったら
イヤイヤながらのごめんは言ってきましたが

その後も煮えきれずほんとにずっと怒ってたら
ついに逆ギレしてきました
私も言いすぎたのかもしれませんが

じゃあお前が出ていけ!!今すぐ出ろ!!!

って迫って来て普通に恐怖で
洗面所に隠れて鍵閉めたら

ざけんな、開けられるからな?!?!あ?!?!
って感じできたので
こっちから開けたらすごい怒鳴り声で怒鳴ってきました。




なんかわたしも言い過ぎたのところはありますが

そーゆう姿見てほんとにドン引きました。
昔たら何かを超えるとそーゆうところがあり、


結構いつか殺されるのか?ってレベルで思います。
普段はかなり温厚です。



あーやっぱこーゆう人なのかなって
普通に恐怖しか感じず
なんか、話すこともこれからしたく無いなってレベルに今来ています。


わたしも悪いんです。
でもこれってこんなもんなんですか?

コメント

ままり

うちと一緒です。普段は温厚な夫、私が悪いのですが、何かを超えると怒鳴ったり、最近は少しずつ手が出てきました。怖いですよね。私もこの前いつか殺されるかもって思いました。でも私も悪いんですよ。言いすぎたり、煽るようなこと言ったり。
普通かと聞かれたら、よそ様の旦那さんがキレるとどうなるか知らないのでわからないです。

  • ちい

    ちい

    温厚な人ほどぷつっと切れるとそうなりますよね。
    でもほんとに恐怖を感じる言い方されるとほんとに一緒にいること自体に恐怖を感じます。
    旦那にはそれがわからないみたいですが。
    わたしも超えない程度に我慢すればいいのかもしれませんが。
    わたしも昔フライパン投げられたり、蹴られたりしたことありましたよ。

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

私なら子供たちつれてとりあえず避難しますね😣

  • ちい

    ちい

    ほんと怖いですよね😭
    明日も預ける用事あったけど怖すぎてやめました、、

    • 2月4日
ママリ

人によると思いますが、うちは違います💦
怒りのコントロールができない人は怖いですね💦

結婚前は腹立ちすぎるとお互い必要な会話のみになってました。
子どもがいる今はチクチク言ってくるし、返事も苛立ってる感じですが時間が経てば戻ります!

その代わりなのか、普段からちょくちょく言ってきます😩
漫画で出てきそうな姑や小姑みたいです😂