※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が都合よくかわいがるけど、子供が泣くとイライラして他の部屋に移動。一緒に寝ているのに、イライラすることに不満を感じています。

いつもかわいいかわいいって旦那は都合いい時だけじゃないですか?💢

いつも別で寝ててたまに一緒に寝た日に限って子供が泣くとイライラしています、うるさいと言って他の部屋に移動して寝ていました
私はリビングにいてミルクを作っていましたがその数分でもイライラせずトントンでもできないの!?
こちらは泣こうが毎日一緒に寝てるんですけど!!!!

って感じでイライラしました。

コメント

めゐ

めっちゃわかります😭😭
イライラしますよね😭

うちの夫は同じような場面で私がしっかり時間を計って
まだ5分も経ってないけど5分も耐えれない?と聞いたら少しハッとしてました😅

しば

夫婦別室がいいですよ…いるだけイライラするだけてすもん…私は一緒なんですが、夜泣きすると、私をトントンして泣いてるよって言ってきます。気づいてるし、この泣き方はほっといてもいいやつだし、そんな言うならお前が対応しろ😠ってなります…舌打ちとかうるさいとかぼそっと言われるとお前の一言がうるせーよ!そ~思うならどっかいけ!って負のモード突入です😊

🐥

めちゃくちゃ分かります!!
私は期待するだけ損だと思ったので最初から別室で寝ています。

土日たった数時間、平日のたった数分でもグズれば
「なんで寝ないんだよう」「あーもう」しまいにはミルクあげながら旦那が寝落ち。それにはブチギレました。

なんなんでしょうね。育児のスタートは同じだったはずなのに。

はじめてのママリ

可愛い時だけ可愛がりますよね~🤨
ずっと寝室で4人一緒に寝てましたが、夜泣きの時に旦那の反応や発言がストレス過ぎて別室にしました!
旦那をさむ〜い物置部屋に追い出しましたwww🤣
めっちゃストレスフリーだし、別室にすると何故か夜泣きも減って快適です😊