※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびちゃん
サプリ・健康

産後の便秘で苦労しています。軟膏を使うべきか、使わずに出す方法は?1人目の時は切れ痔になり、排便を我慢して逆流性食道炎に。マグネシウムを飲んでいます。

汚い話です💩🥲
産後の便秘なうです。。最後に出たのは4日前です。
便意は来るのですがカチカチすぎて苦労してます。。
でてくれないです。。やっぱり軟膏使ったほうがいいのでしょうか。。軟膏使わないで出すとしたらどうやったら出てくれますか?、踏ん張るしか無いのはわかるのですが、、
1人目の時に便秘カタカタ💩すぎて出てくれないくせに切れ痔になって切れ痔が痛くて排便するのが怖くて2週間程、排便を我慢してしまった事があって逆流性食道炎になった事があります。あの時の怖さが怖くて今すぐにでも出したいです。何かいい方法ありませんかね。。今は入院中に処方してもらったマグネシウム飲んでます。完母なので水も2リットル飲むように意識してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分はマグミット結構飲んで出してました。確か1回6個まで飲むことができたと思うので自分のちょうどいい個数見つけてました😊

• びびちゃん

びびちゃん

なるほどです!
    カタカタでそこまできてるのに出てくれない時とかありましたか?、

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありました。そのときは💩の出てきやすい体勢になって促してました

• 2月4日