※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那が自営業なのですが、今までは結構仕事あってちゃんとした生活して…

旦那が自営業なのですが、今までは結構仕事あってちゃんとした生活してたけど、年明けから仕事が全然なくて(従業員が働く分には仕事あります)、自分が現場に行くほどの仕事が無く、
ほぼ毎日家にいました。
毎晩3時頃までお酒飲んで14時とかに起きての繰り返し、、、

子供が2歳なので私はもちろん朝起きて夜寝かしつけて一緒に寝ます。
でもなんかイライラしてきます😇

今週出産して明日退院なのですが、今日も飲みに出かけてて多分2時頃までは毎回飲みます。

明日午前中に迎えきてもらわないといけないから、
飲んでて起きれなそうならお母さんに迎えきてもらうから早めに連絡して
ってLINEしたら
行くからそうゆうのやめて
って来ました😇
やめてじゃねーよ、こんな風に思わせてんのはお前だろ!!

ってゆー愚痴でした🥺
赤ちゃんめっちゃ可愛いのでイライラはするけど
癒されて頑張ります🤣

コメント