※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

2歳の男の子の誕生日プレゼントに悩んでいます。おすすめのトランポリンやおえかきボードを教えてください。息子はアンパンマンや電車が好きです。

2歳の男の子の誕生日プレゼント悩んでます🥺
みなさん何あげましたか?是非参考にさせてください🙌🏻

今候補にあるのは、トランポリンかおえかきボードぐらいしか思いつかないです🥹
おすすめのものがあれば教えて欲しいです!

息子はアンパンマン、おかあさんといっしょ、電車(実物のみ、おもちゃはあんまり)、動くことが好きです!

ストライダー、つみき、ブロック、はじめてずかん1000はもう持ってます!

コメント

ミニー

2歳の時はキッチンあげました👏

• ままりん

ままりん

キッチン!!盲点でした!🥺女の子のものってイメージだったので😭候補にいれさせてもらいます♡

• 2月4日
  • ミニー

ミニー

保育園や支援センターでキッチンで遊ぶ男の子多いって聞いて買いました💡
    今でも2人で遊んでます🎶

• 2月4日
くま

キッズカメラあげました📸♡

• ままりん

ままりん

カメラいいですねー!楽しそう😆候補に入れさせてもらいます!

• 2月4日
SAHO

うちも今2歳のプレゼント悩んでおりました!!
三輪車とかいかがでしょうか??

• ままりん

ままりん

三輪車はもう持っているんですが、全然使わないのでむしろいらなかったなぁと思ってます😭

• 2月4日
♡

ディーバイク喜んでました🫣💖

• ままりん

ままりん

ディーバイク姪っ子のお下がりでもらったんですが、うちの子もお気に入りでよく遊んでます🤩!

• 2月4日
ママリさん

今月2歳になる娘ですが、クリスマスにはキッチンと木琴をプレゼントしました!キッチンは結構遊びます!
私の両親からは誕生日プレゼントにアンパンマンお絵描きボードを貰いましたが、遊ぶけどめちゃくちゃヒットしてる感じはまだないです😂
私たちからは、電車が好きなのでプラレールかアンパンマンのことばずかんどっちかにしようかなーと話しています🥹はじめてずかん1500持ってますが遊び倒してもう壊れかけてるので😂
スペースがない&義実家にあるので外れましたが、トランポリンも候補でした✨

• ママリさん

ママリさん

あと三輪車やストライダーも候補に入ってましたがうちの子かなりのビビりだから多分すぐは使わないねってことで無しになりました😂

• 2月3日
  • ままりん

ままりん

女の子だとキッチンあげたかったなぁと思ってたんですけど、他の方で男の子でもあげてるみたいなので候補にいれようと思います♡
    めちゃくちゃ丁寧に色々教えてくださりありがとうございます😭
    参考にさせてもらいます!

• 2月4日
ひまわり

車が大好きだったので、電動カーをあげました。
2歳の頃は、親がリモコン操作してましたが、3歳には自分で運転出来ていました!

• ままりん

ままりん

家が広かったら電動カーほしかったです🥺絶対喜びそうな気しかしないです!🤣

• 2月4日