※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもと一緒にいると疲れる理由について相談です。週末はワンオペでイライラし、感情的に怒り続けて自己嫌悪。外出も行きたくない状況です。

なんで子どもとずっと一緒にいたら疲れてしまうんだろうって思います。

土日祝、保育園の無い日はほぼワンオペ状態なのですが、すごく疲れます。
イライラしてしまうし、沸点も低くなるし、
あーまた感情的に怒ってしまった、という繰り返しで、自分にも腹立って疲れてしまいます。

外出したいけど言う事聞かないのを分かってるので、行く気にもなりません。

コメント

双子なんですね💦そりゃ疲れるの当たり前ですよ!本当にお疲れ様です。
私も休日ワンオペのことが多いですが、今日買物に行っただけでイライラして疲れました💦外出するのも億劫になりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😮‍💨
    ずっと家にいても飽きてなんかうるさいですし😑
    買い物も行くときありますが、毎回連れてくるんじゃなかった😒となってます。
    割りと大人しい方なのかもしれませんが、色々と要求が多くて疲れます😓

• 2月3日
ままりちゃん

まさにうちもちょっと前までそんな感じでした。
イヤイヤ期なのか、すぐキレるしイヤイヤ言うし私も毎日のようにキレてました
でも最近それが無くなってきて、やっと可愛いって思えるようになって、一緒にいるのも苦じゃなくなってきました
多分今だけでもう少ししたらその感情もなくなるかと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早くその時期が来て欲しいです☺️
    可哀想な言い方ですが、一緒にいると自分が煮詰まってしまうんですよね。
    何するにしても、イライラしたくないのに、イライラしてしまう悪循環から抜け出したいてます。

• 2月3日