※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が送別会で菓子折りを渡し忘れてしまい、怪しい行動に不安を感じています。

愚痴です。

旦那が職場のお世話になった人が異動するので今日送別会があると昨日言ってきました。

出産祝いも下さった方なので私が菓子折りを買いに行って旦那に渡すように伝えました。

ですが先ほど解散したと連絡があり旦那がトイレに行ってる間に先にその方が帰ったらしくお菓子を渡せなかったと連絡がありました。

こっちからすると何してんだよ!って感じだし、お世話になりましたと一言くらい伝えて菓子折り渡すくらいできるタイミング無かったのかなと疑問です。

というかほんとに送別会行ってたのかも疑うくらいになってます😂
旦那のお父さんの会社なのでいつもは迎えにきてもらってみんなで行ってたんですけど急に自分の車で行くから車使わないで欲しいと連絡があり、私が実家に遊びに行こうとしてたのですが車使えなくなったので母に迎えにきてもらうことになりました。

そしてお風呂に入っておめかしして出掛けて行きました。

まさかとは思うけど過去に浮気もされてたので全部怪しく感じちゃいます🥲

送別会だったにしろ菓子折り渡せよ!とどっちにしろモヤモヤします

コメント

はじめてのママリ🔰

ん〜絶対にお菓子渡すタイミングありますね!
何時間かは一緒に居た訳ですし
最初かんぱーいとかした後にお世話になりましたとか話しますしそのタイミングで渡せるし💦
その車のタイミングも怪しいって思いますね😞
携帯見てみたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…!!😖
    そもそもお菓子を車に置いて行ってたらしいです😇
    それでトイレに行って出たらみんな店から出て解散してたらしいです。
    最近携帯見てなかったので夜見れそうなら覗いてみます…。

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんがトイレに行ってる間に皆解散してたってのもおかしいですね💦

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯見てみたところ怪しいものも特になく本当に送別会はあったようでした💦
    車の中のゴミもそのままだったので誰か乗せた可能性も無く、私の考えすぎだったようです。。
    色々重なって怪しく感じちゃいました😂
    共感ありがとうございました😭

• 2月7日