※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那って自由でいいよね。私も今日も仕事して帰ってきてクタクタなのに…

旦那って自由でいいよね。
私も今日も仕事して帰ってきてクタクタなのに、学童迎えに行って子供たち二人のご飯作ってお風呂に一緒に入って皿も洗い、ようやくソファーに横になろうかと思ったら旦那が仕事から帰ってきた。

まあ夜ご飯は旦那は自分で買って来るのでいいのですが、お風呂はいってビール持ってご飯持って2階に上がっていったよ(笑)
サッカー見るんだってさ。

私なんて子供たちにテレビ取られて見たいものも見れないのに🤬🤬🤬🤬

一人の時間たっぷりあっていいよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!

俺は稼いでるんだからパートの私が家事育児して当たり前!ってタイプではないんですけどね😞
まじで家事育児に関して当事者意識がないんだなって思います😤

  • ままり

    ままり

    わかってくれて嬉しいです🤗

    自由すぎて羨ましくなります。腹もたちますが😅

    • 2月3日