※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだんだん
妊娠・出産

陣痛5分間隔で痛みは強いが子宮口進まず。促進剤打てず、体力消耗中。同じ経験者、どれくらいで生まれましたか?

陣痛5分間隔くらいが朝7時から続いていて未だに痛みは強くなってるものの、子宮口5センチから進みません🌀
本当に生まれるんでしょうか、、、土日だから促進剤も打てないみたいで、体力だけが削られていきます😭
同じような感じだった方どれくらいで生まれましたか?

コメント

ままり

私は子宮口5センチ、7分間隔が14時間ほど続きました😿!促進剤はなるべく使わない産院みたいで、先生に人口破膜してもらい一気に進んで3時間で産まれました!
しんどいですよね。あと少しです赤ちゃんと頑張ってください!母子ともに無事でありますように☺💞応援しております🥰

• だだんだん

だだんだん

人工は膜で進むんですね😭
    私もしてもらいたいです、、、
    もうグリグリとかじゃなくてとっとと進めて産みたいです😭
    ありがとうございます😭🤍

• 2月3日
ママリ

それは辛いですね😭
私も2人目はずっと仰向けで5分間隔の陣痛に耐えてましたが、もう我慢できないと思って起き上がり下に降りようとしたら破水からすぐに産まれました💦
助産師には危ないよと言われましたが💦

• だだんだん

だだんだん

経産婦だからどんどん進むと思って油断してました🌀1番きつい気がします、、、
    仰向けの体勢が1番痛みを感じますよね!
    私も破水したらすぐだと思うんですけどなかなか破水してくれませんし、なんなら痛み遠のき始めた気がします、、、

• 2月3日