コメント
退会ユーザー
そう言う時期です!
私はもうほっときました😂
あとは寝室でディズニーのドリームスイッチDXを導入して週1位で、お部屋でミッキー見る?と誘ってます。
退会ユーザー
そう言う時期です!
私はもうほっときました😂
あとは寝室でディズニーのドリームスイッチDXを導入して週1位で、お部屋でミッキー見る?と誘ってます。
「ココロ・悩み」に関する質問
ローン関係で詳しい方や、同じ状況の方教えてください。 現在家を建てる計画をしています。 私が産後うつになっていると思っていて、メンタルクリニックに行きたいと思っています。 昔どこかで見たことがあるのですが、鬱…
彼とのラインでこの後どうすれば良いか教えてください💦 最近何かに対して思ってることがありそうで、ラインで怒ってる?と聞いたら、いや、別にと返信がありました。(いつもなら怒ってないよと言います💦) その後私が最…
2歳4ヶ月の子がプレ幼稚園に通ってます。来月満3の本面接がありますが、いま水分補給のことで水筒を変えたばかりで慣れないため飲むサポートしてもらってます。 それが担任の負担みたいで来月からは子どもも増えるのでマ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
sw
ありがとうございます😭
ドリームスイッチ気になってました!もっと見たいとぐずったりしませんか?
退会ユーザー
毎日だと飽きちゃうので週1ですが、1回で4つ見れるのですが絵本以外にも歌やお勉強系もあるので1回では終わらないので、結局3回計12見てます😂
sw
そうなんですね!うちは毎日見せろと大泣きしそうです…😭笑
今はドリームスイッチなしでも寝室来てくれるようになりました感🥲
退会ユーザー
それでも寝室来てくれればいいかもですね😂
あと我が家でしていたのは、1つだけおもちゃやぬいぐるみを連れて行くシステムにして、今日は誰と寝る?と聞いて選ばせてました。
ドリームスイッチなくても寝室へ来てくれれば1番いいですね!