※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

友達と楽しい時間を過ごすのに腹立たしいと感じることはおかしいでしょうか。相手の言動に疑問を感じる女性の悩みです。

私が遊びに行くのは禁止するくせに自分は仕事終わりに飲むだけだからとか言って友達と会ってご飯食べて酒飲んで楽しい時間過ごしてるの腹立つよね?!腹立つのっておかしいことなのかな

遊びに行くなら末っ子だけでも連れて行けって、連れて行けないことわかってて言ってくるのもうざいし、自分が遊びに行く予定立ててる時に当然上2人も連れて行くんだよね?って聞いたら何のこと?って顔するのほんとにうざい。

何で自分は良くて私はダメって言えるの?

夜もご飯食べ終えたらさっさと歯磨きして1人で寝室戻るから私も真似して1人で寝室満喫してたら何してるの?とか平気でキレてくるし意味わからなすぎる。

コメント

はじめてのママリ

うちも同じです。

し返すとなんで??みたいな。

いや、貴方と同じことしてるだけ。
こっちが我慢や合わせてるの当たり前だと思うな💢💢って思います。