※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

スーパーでおじさんから割引券もらいました。なぜ私に?嬉しかったです。使いますか?

ただの聞いて欲しいだけの話です😭

今日スーパーで子供二人と混雑していた恵方巻コーナーでウロウロしていたら誰かが私のリュックを叩いたので、えっ?なに?!と振り向くと知らないおじさんが紙を渡してきて、私が落としたのかな?とよく見ると5%割引券でした!おじさんは買い物したあとなのか、なぜそこにいたのかわからないのですが、あまりの突然のことで、お礼を言ったのかも忘れました💦
たくさん人がいたのになぜ私?!と思いましたが、赤ちゃん連れだったのがうちだけだったからなのかなと…。

そんなことってあるんですね😅
びっくりもしましたけど、嬉しかったです☺️ 

みなさんならこの割引券使いますか?使いませんか?

コメント

はじめてのママリ

私も経験あります☺️きっと会計時か何かで頂いたものの使う予定がなくて、せっかくならと善意でくださったのだと思います☺️
赤ちゃん連れていたから育児を応援する気持ちもあったのかもしれませんね☺️
私ならおじさんの厚意に感謝してありがたく使います🫶🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    レジでは使ったのですが、家に帰ってから使って良かったのかな…と心配になってきて😅
    おじさんに感謝したいと思います☺️

    • 2月3日
deleted user

私もレジでもらった割引券を後ろに並んでいた人に渡したことありますが、えっ?いらない!って断られました😂
でも普段から行くお店じゃないし、もう使わないものなので、レシート入に捨てたら、後ろの人がそれを拾って使っていました💦
なんか、ありがとうって言って欲しいわけではなく、ただお得だからどうぞ!って感じです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    断られたらいやですよね😅
    おじさんに感謝したいと思います☺️

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです💦
    断られると結構ダメージが大きいので、おじさんも受け取ってもらえただけで嬉しかったと思いますよ😊

    • 2月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ダメージ大きいですよね💦
    おじさんにちゃんと使ったよ〜と伝えたいです😅

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

私もフードコートの吉野家?かどっかで会計した時にもらった割引券もらったことあります!
ありがたく使わせてもらいました☺️✨

スーパーでもたまたま手に取ったカゴに割引券挟まってた時あって、ありがたく使わせてもらいました!
その恩は私も後日カゴに挟みました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その恩を返すのは凄いですね☺️
    かごに挟むのは思いつきませんでした!

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

使いません💦
何か急に叩いてくるって時点で不快です😂
しかもたった5%割引、私は嬉しくないです🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いろいろな考え方の方がいるんですね😅

    • 2月3日
あんこ

ちょうどこの前、おじさんが子供にガラポン抽選券くれました😂

アンケート答える系のやつで
正直いらなかったけど
おじさんの気持ちは嬉しかったので使いました✨

私なら使います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アンケートは考えますね😅でもガラポンは嬉しいですね☺️

    • 2月3日
みー

おじさんありがとう☺️ラッキー☺️
と思って使わせてもらいます😉👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供のお菓子代が浮いてラッキーでした☺️

    • 2月3日
スポンジ

びっくりするけどありがたく使わせてもらいます。
わざわざ子連れを選んでそういうのくれる方いらっしゃいますよね笑笑
フードフェスとかでセットについてる並ばずに買えるチケットとかもらったことあります☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは嬉しいですね☺️
    旦那に言ったら怖いと言われたのですが、善意ですよね☺️

    • 2月4日