※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

夫が出張から帰ってきて、疲れている様子。家事や育児が1人で大変だったことを伝えるも、夫は携帯をいじっているだけで手伝わず、不満を感じている。

5日間出張で家にいなかった夫。

今日帰ってくるので空港まで迎えに行きました。
(最寄駅から空港まで電車で15分程度)

久しぶりに会った第一声が「疲れた。飛行機で耳がおかしいわ。」でした。
わたしが「お疲れ様」と声かけたからかもしれませんが。
わかるよ。疲れてるのはわかってるけど、わたしも1人で全部こなして疲れてるんですわ。

朝の保育園送り(7:15)は夫の担当だけど不在の間はわたしがやって、朝から晩まで完全ワンオペ。
わたしへの労いの言葉は?

帰ってからもずっと携帯いじってるだけ。
気づけば寝てる。
お風呂入れるのもわたし。

いない方が楽だわ。

コメント

ミミ

お疲れ様です🥺

わかります
なんなら大量の洗濯が地獄🤣
コインランドリー使ってこいや💢と思いました
スーツケースもいつまで経っても片付けなくて私が片付けました🤣

ほんといない方が楽だ🤣

  • まる

    まる

    もうほんと洗濯物とスーツケースはは自分で始末しろ💢と思いますよね😭😭
    ミミさんもお疲れ様です😭

    • 2月4日