※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

車が草に当たり、旦那が気にしてうるさい。自分は優しいと思うが、イライラ。自分の車を持ちたいと感じる。

車が小枝?草?に擦ったりするの
気にしない方いますか??
わたしは正直そんなに気にしない人間です。

旦那はとても気にする人間で、
少しでも当たりそうになるとうるさいです。
なので狭い小道や田んぼ道は基本通らず
少し大回りしてでも広くて綺麗な道を通るようにしてます。


ですが今日!さきほど!
飲み会のお店へ送った時にいつもは通らない
狭い田んぼ道を通り、
(旦那がその道の方が早いとうるさいため)
右側の草に気を取られ気をつけていたら
左の草にパシパシっと当たりました。

すかさず旦那が、
ねえ今当たったよ!?気づいた!?
君大丈夫!?

と皮肉〜な言い方をしてきてイラ。


しかも飲み会に送ってるわたし、
だいぶ優しいと思うのに、
ほんとにむかつきます😱

もう自分でバリバリ働いて
文句を言われないように自分の車を持ちたいとまで
感じました😱

コメント

かな

ふさふさしてる草なら気にしません!
植木的な明らかに傷になりそうなやつは避けます💦
私なら横でごちゃごちゃ言うならご自分で運転されてはどうですか?って言っちゃいそうです😂

  • ままり

    ままり

    自分が擦った時やぶつけた時は自分のことも責めなければ、誤りもしないので余計に腹立ちます笑

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感します!!
まじうぜぇと思って無視してますが。。。

この前旦那が私の車運転した時に
運転席のドア開けたらオブジェ?みたいな大きな石があってコツンとぶつけてました🤣🤣
その時倍返しで攻めてやろうかと思ったけど
旦那側の法事だったので
我慢しました。笑

  • ままり

    ままり

    うぜぇって思いますよね!
    私も心の底から
    うぜぇってなりました!
    さいっしょっから
    ぼろんぼろんの中古車を
    買わせたいくらいうざいです😇

    • 2月3日