※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

マンションの駐車場で車が凹まれ、加害者は謝罪せず。高額な修理費がかかり、困っています。どうしたらいいでしょうか?

マンションの敷地内駐車場で車を凹まされました。理由は駐車場の隣の方が荷物を取る最中?取った後?に我が家の車の方へ思いっきり転倒して、ドアが凹みました。
まあ理由は仕方ないので構いませんし、修理費を負担してくれるとのことですが…
加害者の方は、子供の同じクラスメイトの親です。
転倒したのは旦那さんですが、その凹み発覚後に奥さんとエレベーターでお会いしましたが一切の謝罪なし。
旦那さんからうちの旦那宛に連絡があった際、特に申し訳ない感なしのようで、思いっきり当たっちゃって⤴︎⤴︎って感じの話し方で…(電話から声がもれてました)
念の為にお互いの部屋番号を伝えましたが、謝罪にもきません…
もし、我が家が反対の立場なら直接謝罪に行きます。
なんかびっくりしたのですが!
こんなもんでしょうか?

ディーラーも遠く、今朝見積もりに行きましたが、凹んだ場所が悪く、ドア取り替えとなりレンタカー代合わせて高額な見積もりとなってます…(もちろん全額請求させて頂きますが…)

コメント

キノピオ🍄

ありえないですね。
普通直接謝りに行きます!

• りんご

りんご

ありがとうございます。
    普通はそうですよね!!

• 2月4日
冬

足が骨折してるのかな、感染病かしら、
と思うようにします。

私も事故にあいましたが、謝罪なし。

そういう人もいる、加害者が謝るのがが当たり前ではないことを学びました。

保険屋に止められてる場合もあるみたいですが…

お金は取るだけ取って、あとは一回だけ鳥の糞を頭に落ちますようにと
念を送っておしまいにしました。

• りんご

りんご

ありがとうございます。
    事故のお見舞い申し上げます。
    そうですよね…
    私もそう思っておきます!😂

• 2月4日