※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン🌰
子育て・グッズ

子供を寝かしつけて一緒に寝る方いますか?二人目妊娠中で眠いのもありますが、妊娠していない時もそうでした。みなさんは、寝かしつけたあと起きますか?

子供を寝かしつけて、そのまま一緒に寝る方いますか??
息子は保育園にいき、私も17時まで仕事をしてます!ご飯、お風呂にいれて少し遊んで20時過ぎに一緒に布団にはいります😊そのあと、テレビみたくて起きようと思っても起きれず…結局毎日21時には寝ちゃってます。
二人目妊娠中で眠いのもありますが…妊娠していない時もそうでした( ´∀`)みなさんは、寝かしつけたあと起きますか??

コメント

タロママ

真っ暗な部屋でちょっと携帯いじって寝ちゃいます(⌒-⌒; )
たまたま主人が帰ってくればちょっと喋ること位ならありますが、朝も早いので寝てますo(*>▽<*)o

n-mama

私も21時までには寝ちゃいます😭朝も5時半には起きるので😅

ベビーラブ

私も寝ちゃいます
寒いしわざわざまた起きるのしんどいです

めろんぱん

私も一緒に寝ちゃいます。
ですが!旦那が帰宅したら旦那に起こされます(>_<)
そして結局寝るのは日付が変わる頃です。
私も子どもたちと一緒にそのまま寝てしまいたい!!

おチビmama

20時に寝かしつけて一緒に寝ちゃってます。夫の帰宅時間の22時頃起きて晩御飯の支度などして1時すぎに就寝します……