※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
その他の疑問

今年息子が幼稚園を卒園します。今のところ手作りのものをプレゼントす…

いつもお世話になっています。

今年息子が幼稚園を卒園します。
なので息子と私からお世話になった先生何名かにプレゼントを渡したいと思っています!

今のところ手作りのものをプレゼントする予定です。

息子からは画用紙などで作ったお花の小さいブーケにメッセージカードを付けたもの、私からは普段からレジンでキーホルダーなどを作るのが趣味なので、先生の好きな色で作ったイニシャルキーホルダーをと考えています!

ただ、子供からの手作りのプレゼントはいいと思うのですが、親からの手作りプレゼントは嫌な人もいるかなと思ってまだ悩んでいます。

あまり周りで先生に親から手作りのプレゼントをしたという話を聞かないので皆さんからの意見を聞きたいです!

よろしくお願いします!

コメント