※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が料理中に何度も冷蔵庫を開けてイライラしている女性。狭いキッチンで危険もあるため、夫の行動に不満を感じている。心が狭いのか悩んでいる。

私の心が狭いだけ…?

1時間に10回以上、キッチンに夫がやってきます。冷蔵庫探りに。
しかもキッチンでの1回1回滞在時間が本当に長い。
開ける時間が長いので、冷蔵庫がピーピーピーピー毎回怒ってます。
別に私が料理してない時ならいいけど…
カウンターキッチンで、後ろもかなり狭いため、火も使ってるしこっちもお腹大きいし。
冷蔵庫開ける時なんて、目の前がコンロなので私は一旦退かないといけないし、料理が滞って大迷惑です。
火使ってる時は危ないし、あんまり何回も来ないで、と言っても、「え?自分の家の中なのに何で自由にうろうろしちゃいけないの?自由に何回でも行くよ?」とキョトンとしてます。
何回も冷蔵庫漁ったって、買い物行って帰ってきてるわけじゃないんだから中身なんてさっきと変わってないのに。

夫は家で仕事してる人なので毎日これで、本当にイライラしてしまって😔
料理中何回も手止めないといけないの嫌じゃないですか?
私、心狭いでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、イライラするわうざい!

はじめてのママリ🔰

え?それくらい良いじゃない許しちゃう☺️

ままり

旦那さん冷蔵庫で何しているんですか?そんなに冷蔵庫にいく用事あります?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おやつやジュースがないか探ってるようです🙃
    5分前に見たのに、また見にきたって冷蔵庫の中身変わってるわけないのに😇
    一口ずつジュース飲んで冷蔵庫いちいち戻してすぐまた飲みにきたり…ペットボトルごと持っていけよ、とイライラです😞

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

圧倒的にイライラする人が多くて安心しました😂
やっぱこんなにうろつかれたらうざいですよね…笑