※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

旦那が仕事で家を出て、子供たちと公園に行き、帰宅後は自転車の補助輪を外し、娘とゲームをしていたが、実は昼寝したいと思っていた。

旦那が仕事やったから
🍙と水筒と娘が保育園でつくった凧と
レジャーシートと芝生ソリする用のダンボールと持って
13時半くらいにまでの2時間公園におって
公園出たらすぐ息子は昼寝して(今も寝てる)
帰ってきたら補助輪なしで乗れるようになった
自転車やりたいと言う娘に付き合い外😖🍃
わたしは寒いけど娘はそんなの関係ないらしかった。

30分だけゲーム🎮しよって言うて
やっと家入れた⛄️
ほんまは昼寝したい←

コメント

なぁぷしゅ

ゆずぴおつかれ🙌🏻

天気いいけど風あるし動いてないと寒いよね😇

子供元気だなー🤣!
このまま家でゆっくりできるといいけど🥹

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    なあちゃんもおつかれ‎𓎩𓂑𓇨
    寒くて寒くて🤣
    そして今は睡魔と戦ってる🫠🫠
    ねむくてねむくて🫣

    • 2月3日