※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

生活費が足りず、遊ぶお金もない状況で旦那にゲーセンに連れて行けと言われて困っています。

ビックリしちゃったビックリしちゃった。

生活費8万しかもらってないし
そっからガソリン、保険、幼稚園の支払いとかも
出てるしギリギリどころか足りないし。

遊ばせれるお金がないから土日どこも連れてけなくて
すまんなぁと思いながら家でまったりしてると
ゲーセンくらい連れてけば?って旦那に言われた。

は?そんな金ねーから😂
何を言ってんだよ、てめーが連れてけ😂

コメント

もっちー

旦那さんお給料いくらですか?
お金だせよー💰🤣

  • 🔰

    🔰

    個人で仕事していて、お金の管理全部旦那なので全く知らないです。。
    私は何か欲しかったりしたら旦那に言う、旦那が良いと言えばお金もらうみたいな大変窮屈生活です😦

    パートしたら旦那からの生活費は貰えなくなるし、結局同じなので働くことも考えてないです😦

    • 2月3日