※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん**
雑談・つぶやき

女性が次男の態度に反省し、長男との会話で笑い合った朝のエピソードを共有。兄弟の関係に感謝している様子。

次男の泣き声に
あーもう😮‍💨💦💦って
嫌な態度を取ってしまったら(大いに反省中)


長男に
『赤ちゃんは泣くのが仕事だよ!』
となだめられた🥹🥹


深呼吸をして
『確かにねー!!』
『でもさ、泣くのがお仕事っていうのは分かってるけど、ちょっとお仕事しすぎじゃない?』って
冗談っぽく返したら

👦『たしかに〜!お仕事なかなか終わらないね!!』
👦『パパみたいに残業してるんじゃない?』

と…🥺



我が子ながらに良い発想してるな〜と感じた
朝の会話🤭🥹✨



弟が大声で泣いてようがなんだろうが
優しくおおらかな兄ちゃんで助かる🥺☺️

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

うーちゃん、おはよ😚🩷

私も生理前もあって、いつにも増してグズグズギャン泣きされると「あー❗もう、うるっさい‼️」って言っちゃってて後々泣きながら抱き締めて謝ってる😭←面倒な親💦
でも余裕なくす日だってあるよね⁉️母だって人間だもの🥺←みつを❔

もうさぁホント読む度に長男君の発想と優しさに癒されるしキュンなんだけども❤
抱き締めたくなるわ💕←やめて

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    まめちおはよう☺️☀️

    あるよあるよ〜😭‼️
    うるさいって言っちゃったことも😭😭
    泣きながら謝るの分かりすぎる〜😭!
    そうよ、人間だもの←みつを良いこと言うよね🥹🤣


    ほんとねぇ…長男可愛すぎて🤤💖
    たまに拒否されるけど私しょっちゅう長男にくっついてるよ🥹←

    • 2月3日
  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    コメントありがとう❤️

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

なんて素敵な会話…😭✨✨✨
これから子育てをスタートする身としてはすごく心が軽くなるお話でした。男の子育児頑張ります🥲
お子さんに助けられる事多いですね、優しい長男さんそのまま育ってね🥹🩷

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    コメントありがとうございます😊❤️

    わぁ!40週!✨ほんとにもういよいよですね👶❤️

    長男、5年間一人っ子状態でのびのび自由に過ごしてきてたので、急に弟が産まれてどうかな〜?思っていたんですが、優しく可愛がってくれているので助かってます🥺🎀

    子育て始まる前って不安とか色々ありますよね💦

    余裕がなくてイライラしたりすることもありますがやっぱり我が子は可愛いので、あんまり気張りすぎずに育児いっしょに頑張っていきましょ☺️💖

    まずは無事にお産まれになることを祈っています☺️👶❤️

    • 2月3日
なぁぷしゅ

5歳とは思えない発言ですが
子供だからこその考え方素敵です❤️

  • うーちゃん**

    うーちゃん**


    コメントありがとうございます😊💛

    時々どこでそんな言葉覚えた?😂ってことを言ってくるので面白いです🤭✨

    なるほどー!そう感じてるのね!って思うことも多くて日々感心してます🥹💖

    • 2月3日