※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
雑談・つぶやき

全ママさんにおすすめのレールキューブ!磁石式の電車が走る充電式のおもちゃ。作り方も簡単で、3歳男の子から7歳のお姉ちゃんまで楽しめます。

男の子女の子関係なく、全ママさんにおすすめしたいおもちゃ発見しました❣️
レールキューブ!!
小さい電車は充電式🔌ブロックで作ったコースの上を、磁石式の電車が走ってくれます🚃
逆さまでも走るから、不思議な感じ🥺❤️
自分で作れないよ!って人でも何コースか作り方が書いてあるし、色の通りにカチッとはめていけばいいから、アラ簡単🥹
3歳男の子どハマり中👦7歳お姉ちゃんもコース作るの楽しんでます❤️

コメント

あかり

楽しそうですね✨
下の娘が遊べる月齢になったら買いたいです😃

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    コメントありがとうございます😊

    お口に入れたりしなくなったら、大丈夫かなと思います😆
    ぜひぜひ❤️

    • 6月22日
ぷちこ

息子くん3歳おめでとう🥰🩷
誕生日プレゼント?

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    ありがとう😊❤️

    そうそう!
    前にさ7000円のプレゼント義母に頼んじゃった💦高かったかな?みたいな投稿したんやけど、そのおもちゃがこれ!🤣笑

    でもめちゃくちゃ喜んでるし、勇気出して頼んでよかった🥰

    • 6月22日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    そうかなって思った🥹🩷
    そうよ!!
    息子くんが喜んでくれた方がお義母様も喜んでくれるし正解よ✨

    • 6月22日
たぬきの親分

こんにちは😊

この間の7000円は〜のつぶやきにコメントした者です🙋

楽しそうなおもちゃですね😳
電車が充電式な所も良いです🙆

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    こんにちは😃

    覚えてますよ〜☺️
    先日はありがとうございました❣️
    そのおもちゃがコレでした🤣

    めちゃくちゃ迷ったんですけど、頼んでよかったです🥹
    女の子でも遊べますよ😆

    • 6月22日