※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルファーザーの友人に羨ましいと感じるけど、自分は親に頼ることを避けられるように言われた。心の拠り所が欲しいと感じる。

シングルファーザーで両親・兄弟に頼りまくりの友人が羨ましい😭

比べちゃいけないけどシングルで親にも頼るなと言われた私。笑
なんなら実家にいた時には出てけと言われた笑


両親に甘える前提で離婚したわけじゃないけどさ…?
心の拠り所がないって辛すぎ😇
ちっとは甘えたいよ😭


コメント

かすてら

離婚はしてないですが、共感です😭
車で通える距離に実家ありますが毒親なので頼れません、頼りたくもないですが😿
地元だからか、夫が仕事中毎日母親が来る知り合いもいて、羨ましい限りだなと思います、、

何かあっても自分たちで解決するしか方法がないのが、たまに辛くなります😹
何かあるたび、実家帰ると言える人たちが羨ましい😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毒親だとキツイですね💦
    毎日くる方もいるんですね😳!
    羨ましいです😭😭

    困った時頼れるのが自分たちだけってなると辛いですよね!!
    シングルファーザーの親免許持ってなくて送り迎え完全に毎日母親か兄弟にお願いしてるのみると羨ましいです😂

    • 2月3日